気になるところへプチ冒険

旅鉄ブログから独立。地図が呼んでる場所に行ってみるがコンセプトの散策記。

宮城・廃業した写真館(現存)

廃墟自体、そうなるのに至るまでドラマがあると思います。
その中でも廃業した商家は、売られていた物やなぜそれを残すというものが多くあると思います。


今回の写真館跡。
地方都市だけでなく、小さい街にも写真館って必ずあったようでよく見かけます。

f:id:MIKIMOTO7:20211003021644j:plain

f:id:MIKIMOTO7:20211003021647j:plain

しかし、撮影スタジオだったと思われる場所が、古い自然光を使ってたのではというのはレアでしょう。

f:id:MIKIMOTO7:20211003021658j:plain


店頭のガラスケースに貼ってある写真の人。
今頃どうしてるんだろうと想像すると、人生のドラマを感じます。

f:id:MIKIMOTO7:20211003021642j:plain

 

芝国際クリニックの【PCR検査】当日検査結果OK

 

 

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村